あれ?農業の事を書こうと思ってたんだが…w

こんにちは。

宮崎県の県北の山奥で農業してます。

「農か屋」です^ ^

 

今日から7月1日。

今年ももう半分が終わったのですね。

早いなぁ〜。

半年…

なんかした?笑

やりたい事が多すぎて、時間が足らないくらいだけど。

それでも少しは前進してるかな?

いや、前進あるのみ!!

自分の農業は間違ってない!

それを信じてやっていくしかない。

時間がたっても、何年たってもやっていく。

ブレない信念を持ち。

そう教えてもらった。

清木場俊介にね。

 

前を向いて 歩いて行こう

何かに心がくずれそうでも

前を向いて 唄ってゆくよ!

たった一つでも信じる事が

明日を生きる勇気に変わるから

あきらめずに今を生きよう!


前を向いて歩こう!

歌って素晴らしいね。

いや、清木場俊介が素晴らしいね!!

でも、一番好きなのは

ROCK★STAR

なんだけどね^ ^

 

清木場俊介

今の若い人はあまり知らないかもしれないが、

実は元EXILEのメンバー。

しかも初代のね^ ^

第一章と言うのかな?

ATSUSHIとのSHUN(清木場)のツインボーカル

衝撃的でしたね!

僕がちょうど中学生の時だから…

もう、18年前になるかな?

18年前かぁ〜…

なんも言わんとこ。悲しくなるから。w

でも、僕が清木場を好きになったのは

彼がEXILEを脱退してROCKの道に進んでからしばらく経ってからかな?

今から10年11年前だったと思うけど

今回YouTubeで流した

「今」

これを聴いた時に

「えぇ唄やな〜」

「詩がえぇわ」

まっ、10年ぐらい前なので関西なまりも抜けてない若造。

色々と葛藤してた頃にズバって入ってきた唄。

この唄を機に、清木場俊介という男を知りたくなり、彼の唄や詩を聴いた。

「Rockin the Door」「LONG MY WAY」「唄い人」「変わらなコト」

「JET」「俺だけのハイウェイ」「人間じゃろうが」「5日間…バックレよう」

「Fihting Man」「さようなら愛しい人よ」「いつか…」「魔法の言葉」

「ROLLING MY WAY」「ONE」「友へ」「母ちゃんの幸せじゃけぇ」

「ROCK★STAR」「蜉蝣〜カゲロウ」「おやすみの前に」「東京」

「FREE  MAN」「TO LIVE OR DIE」「手繰り寄せて」「Pride」「JACKROSE」

「Spirit」「REAL」「FLASHBACK」「GO!WAY!」「エール」

などなど。

聴きすぎたと言っていいほど聴いた。

そしていつの間にか、清木場俊介を好きになっていった。

完全に彼の虜になってしまった。

CDを買い。ライブに行き。

しまいには、「唄い屋」ならぬ「農か屋」へ

ROCK★STARならぬNOUKA★STARまで…ww

そして、今年の夏!!

行きます!!

東京に行きます!!

清木場俊介に会いに!

 

「男祭」THE FINAL 2019


清木場俊介 - 男祭 & 女祭 2019(Trailer.)

うひょ〜!!

楽しみ〜!!

 

っで、今日はなんでこのブログになったんだ?w