もっとアピールを!!

こんにちは。

宮崎県の県北の山奥で農業してます。

「農か屋」です。

 

この前、知らない番号から電話がかかってきたので電話に出てみたら、

豊か屋さんですか?」

と言われました。

また、何日かたってからですけど、友達がSNSでタグ付けしてくれたのはいいのだが、

農家屋」になってました。

まだまだ知名度が低いみたいです。笑

まっ、頑張るしかありませんね^ ^

「農か屋」

「農か屋」

「農か屋」

「農か屋」

覚えてね。^ ^

 

先日、友人の結婚式に呼ばれ広島まで、家族と一緒に行ってきました。

結婚式に参加したのは僕だけなんですけどね。笑 家族は便乗です。

広島には親戚の叔母がいるので、そこでお世話になり、至れり尽くせりの旅行。

感謝、感謝(^ ^)

そして、広島と言ったら「宮島」ですよね。

いつ行っても良いところです。

また、行きたいなぁ〜。

次は広島を拠点として、島根県出雲大社に行きたいね^ ^

と奥さんの話たところです。

旅はいいですなぁ〜

https://www.instagram.com/p/BxYav04AFGy/

友人の結婚式で、金曜日から日曜日にかけて家族で広島へ行ってきました^_^ 親戚の叔母が色々段取りしてくれて、至れり尽くせりの旅でした。ありがとうございます^ ^そして、友人の結婚式も最高でした!幸せな家庭を築いてね〜。そして、写真なくてごめんね。笑楽しい広島旅行^ ^身体も心もリフレッシュしたので、今日からまた農業頑張るぞーー!!#農か屋 #家族旅行 #広島 #広島旅行 #旅行 #宮島#メインは結婚式#ほんと感謝しかない#今日からまた頑張れる

 

っで、肝心の結婚式は感動でした。

久しぶりに友人にも会えたし、最高!!

f:id:tsunek0412158:20190514184314j:plain

ワシ黒っ!!笑

そして、結婚式と言えば、料理ですよね^ ^

ごめんなさい。料理の写真とってなかった。笑

料理が来る前の写真でご勘弁を。

メインは牛肉にフォアグラがどん!って乗ってて…

口に入れたら、肉はとろけ、そしてフォアグラの甘みが絡み合い、最高でした。

 う〜、思い出しただけでよだれが…。

 

っで、肝心の野菜はと言うと…

端の方にポツンと…。

そうね。

だいたい野菜はこんな感じ。笑

農家なんで、野菜に目がいってしまうのは職業病。

これは何の野菜なんだろう?このくらいの大きさでいいんだ。

香り、色、見た目と食べる前から楽しませてくれる。

野菜がメインになる事はほとんどないけど、主役を引き立てる名脇役

そんな感じです。

そう、野菜があって、メインのお肉・魚が引き立つ。

なんかいいですね。

こういう立場、立ち位置は好きです^ ^

でも、いつまでも脇役ではいけませんよね。

もっともっと野菜の事をアピールして、みんなに食べてもらいた!!

野菜が主役

になるようにね!!

そして、

農か屋

自身もアピールしていくで〜!!

f:id:tsunek0412158:20190515204114j:plain

では(^^)/~~~