今日は次男の5歳の誕生日

こんにちは^ ^

宮崎の県北部の山奥で農業してます。

「農か屋」です。

 

今週の水曜日に長男が寝る前になって、

「あっ、思い出した!」

と言って、ランドセルから【算数検定】の合格証を見せてくれた息子。

なんかわからんけどウルっときてしまった。笑

もうね、嬉しさのあまりにチューしてやったら、

「うわぁ!」

と言われ、服の袖でゴシゴシふいて若干嫌われたーー!!笑

そんな息子大好きな親バカです(^ ^)

 

可愛くてたまらんのーーーーーー!!!

 

そして今日、2月24日は次男の誕生日。

5年前の今日、2児の父になりました。

産まれてくれた事に「ありがとう」です。

 

お昼の12時38分に産まれました^ ^

 天使♡

まだ1ヶ月もたってないのにこの目の大きさ!!

母ちゃんの遺伝ですね^ ^

2歳の誕生日。長男の方が誕生日ぽい。笑

初めてのクリクリ坊主。

可愛くてたまらんわ!!!

食になると目の色も変えちゃう。笑

獲物を狙う目!

3歳の誕生日。(≧∀≦)

そして、食らう!笑

また食らう!!

またまた食らう!!!

そして寝る。笑

この寝相にはビックリ!!

 

別に食べて寝るばかりじゃなく、手伝いをしてくれたり、家族を笑わせてくれる次男坊。

 

変な顔も得意です!!

ふざけてばかりじゃないよ。

かっこいいところもあるからね!!

 

 

ほんとあっという間の5歳。

家族、兄弟、友達、いろんな人との出会いでどんどん成長していく次男。

悠々と強く生きて、人々に元気を与える「お日さま」のようにと言う意味あいで

「悠暉」

これからも楽しく元気に育ってください^ ^

そして、これからもよろしくね♡

 

 

これ、来月の長男の誕生日の時にも書くと思うな。笑