本当に身体に良いのは?

こんにちは^ ^

今年は暖冬なのか?いつの間にか、大寒が過ぎてた。笑

暦によると1月20日が大寒だったらしいが、毎日息子達の姿を見ていると季節が分からなくなっている。

短パン・Tシャツで学校に行く長男。1月の格好ではない。春を通り越して夏やな。笑

 

そんな息子達も今ではこんなに元気だが、数年前までは夜も痒がるぐらいのカサカサ肌。ブツブツまで出来、病院通い。

アレルギー体質だった。

f:id:tsunek0412158:20190127204512j:image

左は長男。身体にブツブツ。

次男はアレルギーで顔が真っ赤に…。

(今はほぼ完治!)

 

それからが身体体質改善の始まり。

子供だけが悪いわけではない。親にも責任があるので一緒に^ ^

いくら有機栽培で野菜を育てても、調味料が化学調味料で料理しても意味なし。

何の為の有機栽培かがわからない。 

我が家は調味料もこだわってます!

 

 

そして名古屋のホッティー薬店のホッティーが、

1月22日延岡に塩セミナーに来てくれたーー!!

しかも1年の内に2回もここ延岡で開催れた塩セミナー。 

 マジ半端ない。笑

そして僕の周りでも「塩」が気になる方が増えてるみたい。

嬉しいね^ ^

 

医者に頼らず体質改善。

自分の身体なんだから、もっと大切にしよう。

そして子供達の未来のために^ ^

もっと知ってもらいたい!

「塩」

気になる方は↓オンラインショップ見てね〜!

https://hottyyakuten.shop-pro.jp