かわなみ楽農 NO.13

今日は子供達と海水浴( ^∀^)

今年初めての海ーーー!!うーーーみーーーー!!!!!!!

テンション上がりまくりの1日(^^)

っとその前に、かわなみ楽農!

今日は午前中のみの作業だけだったけど、楽しかったなーー( ^∀^)

 

久しぶりに奥さまと休みが一緒になり、2人で楽しく農作業!

やっぱり、1人でするより2人でした方が断然早い!!!

しかも、話は8割はエクスマ!!!笑

いや、全部か!!!!笑笑

どんだけ好きやねん!!

 

今日はどんな野菜かなーー?

僕は夏になるとうるさいくらい、『焼きナス食いてぇーー』って奥さまに言います。

という事で赤茄子

f:id:tsunek0412158:20170726194536j:image

なんと海まで来てくれたよーー!笑

f:id:tsunek0412158:20170726194617j:image

そして、安定の焼きナス

f:id:tsunek0412158:20170726194815j:image

赤茄子から出る。肉汁?野菜汁?

いや、甘味汁( ^∀^)

ハンパない!!!!

 

しかも、今日は奥さまと一緒に農作業したので甘味倍増です!!

赤茄子に愛情感じましたね。笑

 

赤茄子自体は本当に美味しいです。でも、

誰と?行動するか、食べるかでまた、味が格段にあがりますね(*≧∀≦*)

 

というわけで、今日はごちそうさまでした(^^)

以上、かわなみ楽農でした。

チャンチヤン🎶