かわなみ楽農 NO.12

f:id:tsunek0412158:20170721181823j:image

今朝からバックニュースが僕のLINEに入ってきました。送り主は兄貴です。

何かと思ってみたら…言葉が出ませんでした。

大好きなアーティスト、リンキン・パークのボーカルが亡くなったと言うニュース…

嘘やろ!!!

っとTwitterで検索したら

マジか…ご冥福をお祈りします。

でもね、僕が落ち込んでもなんも変わらないので、実家にいって農業してきました!

あっ、始まりが暗くてごめんなさい。

どうも かわなみ楽農です( ^∀^)

いつまでも落ち込んでられるか!と思い大好きな農業♬♬♬

楽しい事をすると悲しい事も嫌な事も忘れられる!楽しいって、しあわせです(^^)

僕が楽しんでるから、ほらっ!!

相棒もたのしんでるやん!!笑

楽しむと皆が笑顔になれる!

最後に

f:id:tsunek0412158:20170721182044j:image

オクラ!と

f:id:tsunek0412158:20170721182127j:image

 赤なす!

本日の晩御飯にします(^^)

読んで頂きありがとうございます(^^)

以上!かわなみ楽農でしたーー!

ちゃんちゃん♬