かわなみ楽農 第9話

こんちわー!

あっ、こんばんわー!笑

先ほどFacebookでオクラの料理のライブ配信しましたー!

楽しかったなぁー。

皆んな見てくれてコメントもくれてありがとうございます(o^^o)

好きな事を発信するって素晴らしいと思った瞬間でしたね。

どうも、かわなみ楽農です^_^

本日も良い天気でした!農業、日焼け日和でした!でも、田植えが終わりませんね〜

雨が欲しいです。

f:id:tsunek0412158:20170614193041j:image

家の横にある棚田。

棚田百選みたい!!笑

僕の家は山から水を引くので雨が降らないと、田に水がたまりません。

今年は空梅雨と聞いたのでちゃんと終わるか心配です。

て言うか早く終わってほしい…笑

でも、いい事もあるんだよねーー!

そぅ、NEW田植機がきましたー!

前のヤツが壊れたので親父が買ってくれました^_^

 頑張って植えます!楽しく植えます!

 

ん?

今ブログ書きながら思ったけど、今日書きたかったのはオクラの事だったーー!

田植えのブログになってるーー!

それほどNEW田植機登場にテンション上がったわけだわ^_^

f:id:tsunek0412158:20170614194446j:image

なんかカッコいいね!

よし!今度こそオクラの事書きますので楽しみにしといてくださいね^_^

以上!かわなみ楽農でした!

チャンチャン♬